今日は、いなかフェはくさんのコロナちゃんが来てくれました~~ドキドキ大
柴犬の毛の生え方って、コッカーと全然違ってて、密集して柔らかい。
どこまでも柔らかくて、コロナの首の辺りに顔をうずめて、お昼寝したい感じです!にっこり

129-1.jpg



129-2.jpg


いなかフェはくさんさんに、ツイッターの使い方を、みっちり教えてもらいました。
実は私、去年から興味を持ってて、10月にアメリカにいた頃、登録したんです。
でも、はてさて、これから何をしていいものやら、ツイッターってどんな風に使えば良いのか全く分からず、二言ほどつぶやいてみたけど、だぁ~れも返事がなくて・・・・悲しい 悲しい
結局、良く分からず、そのまま放置してたのでした。

今日、教えてもらって原因が分かりました。
フォローしたりしてもらわないと、ただつぶやいてもそれは本当に独り言で終わって、誰にも気が付いてもらえないのだと!
納得!!笑顔

未だに、よく分からない所がいっぱいですが、まずはやりながら失敗しながら覚えて行きたいと思います。

ちなみに~
ツイッターネーム(そんな呼び方??)は、springflavorです。
ツイッターしてるみなさん、私と同じように始めたばかりのみなさん、
どうぞ、宜しくお願いします。


ヒヨコ応援してくれて、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ