日曜日のことですがぁ~
こはるちゃんとこうめちゃんが来てくれましたラブ

こはるちゃんは、コッカーの女の子。
ロクは最初、恥ずかしがって隣に並ばない。笑顔

126-1.jpg


まぁまぁ、もっと近くに寄りなさいよ~^^と二人を並ばせ。

126-2.jpg


そこに、チワワのこうめちゃんも一緒に♪
こうめちゃんだけカメラ目線なのが可愛いハート
食いしん坊コッカーは、おやつに釘付けです。

126-3.jpg


そして、何故かこの日は、こうめちゃんLOVEだったロク。

126-4.jpg


ひどいわーワタチがいるのにぃ。
って、声が聞こえてきそう。笑い

126-5.jpg


こはるちゃんこうめちゃん、雪の中、遠くから来てくれてありがとう!
また遊ぼうね~~~ドキドキ大

::::::::::::::::::::::

そして、夜は私の実家に、寒鱈汁をごっつおうになりに行って来ました。
(写真、撮り忘れた~汗

先週、父の70歳の誕生日だったので、青森屋さんのタルトを持っていきました。
「くん」って入れてもらいましたぁ~にっこり

青森屋さんのタルト、ホールで買ったのは初めてだったのですが、その山盛り具合にビックリしました。
いつもお店で売ってるタルトの切り分けて無い状態なのかなぁ?と想像していたら、
お山の様に、クリームもフルーツもい~~っぱい!
箱を持つとズッシリ重い。
すごく美味しかったです音符


126-6.jpg


いちご応援してくれて、ありがとうございます。
人気ブログランキング(山形県)へ