秋田から、みりんちゃんが遊びに来てくれました~~笑顔

117-1.jpg


いや~びっくりです。
みりんちゃんのママのブログを午前中に見たら、
先週、茨城まで行ったから今週は遠出しないような事書いてあったので、
秋田県内で、どっか行くのかなぁ~~?なんて思ってたら、
なんと!うちまで来てくれた!!

みりんちゃんママのフットワークの軽さ、すごい!!
私も見習って、冬場もジャンジャンでかけよう~!

みりんちゃんママに、秋田の美味しいお店と青森の素敵なイベント、あと、きりたんぽ鍋の作り方も教わりました。
今度、作ってみよう~~っと音符

この間、初めてカットしたみりんちゃん。
モヒカン頭なの~~笑顔かわいい~~~っドキドキ大

117-2.jpg


みりんちゃん、みりんちゃんママさん、どうもありがとうございました。
楽しかったね~~~にっこり


応援してくれて、どうもありがとうございます笑顔
人気ブログランキング(山形県)へ