昨日の定休日、いつもコメント下さるromeo mammaさんが、
チーズフォンデュパーティに呼んでくれました。
ロクも一緒です♪笑い

13-1_1.jpg


よそのお宅で、チーズフォンデュをご馳走になるのは初めて。
うちでは使ってなかった、長いも、サツマイモ、それになんと、大根漬けまでチーズに合うなんて、新鮮な美味しさでした!!
13-2.jpg


romeo mammaさんお勧めの楯の川酒造のヨーグルト焼酎、初めて飲みました。
こっ、これは・・・・キラキラとっても危険な味ラブ
飲むヨーグルトみたいで、ほんのり甘く飲みやすい。
ついつい、ゴクゴクいっちゃいそうです。
13-3.jpg


デザートは、チョコレートフォンデュ。
ん~~~~~幸せハート
13-5.jpg


romeo mammaさんちに、お泊りさせてもらって、
今朝、romeo mammaさんの「散歩行くよ~」の声で目覚める。笑い

ん~~~眠い目をこすりながら、急いで着替えて、
ロクも一緒にお散歩。

13-6.jpg


ロミオ「クンクン クンクン この辺が言い匂いするんだよ~」
ロク「ホントだ。ボクもお手紙置いていこう」

13-7.jpg


いつもと違う町でのお散歩、楽しかったね音符
13-8.jpg


その後、酒田市美術館に9時の開館と共に入場。
25日まで開催中のキャシーズキルトワールド展と、
同じく酒田市美術館市民ギャラリーで今日まで開催の、
庄司妙子パッチワークキルト&お花の仲間のリース展を見てきました。
お店の開店に間に合うように帰らないといけないから、
ほんの30分ほどしか居れなかったけど、でも、見にいけて良かった。
手作りって良いなぁ・・・ハートって改めて感じました。

13-9.jpg


料理いつも応援して頂き、どうもありがとうございます!!
人気ブログランキングへ