10月28日~29日。
ココママさんのお友達のシーラが住む サンフランシスコに遊びに行きました。

サニーベールからサンフランシスコまでは、カルトレインという電車を使って。

1026-1.jpg


1026-2.jpg


2階席の真ん中が空いてるのが面白い!!
車掌さんは一階から上を見上げて、2階の客の切符を見るのでした。
合理的!

1026-3.jpg


2階に行く階段狭くて、横にならないと上れない。

1026-4.jpg


1026-5.jpg


1026-6.jpg


駅もそれぞれに違ってて可愛いの!!

1026-7.jpg


鉄道マニアの方は、何が見たいんだろう??
分からなくて、テキトーにその辺の物を写してきました。
どお?

1026-8.jpg


1026-9.jpg


1026-10.jpg


なんと日本製の車両。

1026-11.jpg


この電話から、次はなんちゃら~って言うんでした。

1026-12.jpg


押せば扉が開くボタン。
足元にあるって所が面白い!!

1026-13.jpg


自転車も一緒に乗れるってのが、ビックリ!!

1026-14.jpg


1026-15.jpg


いかがでしょう?他に何か見たい部分ある?笑顔
明日またカルトレイン乗るので、もしなにかあったらリクエストして下さい。