9月28日(月曜日)夜流れ星の10時です。

いよいよ明日、寮を出て、バスでシカゴに向かうので、
今日は、もろもろ、とっても忙しい日だった。


まずは朝10時半から1時間、ナターリアがクラスが始まる前に、一緒にお茶しようと誘ってくれた。
初めて二人っきりでお話しした。だけど、これが最後と思うと、すごく悲しい。。。悲しい
もっと話したかったな・・・

928-1.jpg


今までみんなの前では聞けなかったから、ナターリアの歳を聞いてみようと思ってたら、先にナターリアから質問された。
やっぱり、同じ事を考えていたんだね。
ナターリアは、私より6つ年下だった。

ナターリアは、ここのカプチーノをご馳走してくれて、
それに、ロシアの手描きの綺麗な木のスプーンをくれた。
私は、キティちゃんの鉛筆をあげた。


その後、学校に行き、テキストを買い取ってもらった。
鉛筆で書いたものを、ちゃんと消しゴムで消せば、買い取ってくれるシステム。
もともと私は、ユーズドのテキスト買ったけど、
約半分ほど、戻ってきた。ラッキー


そして、寮に戻って、昨日準備した荷物を日本に送るため、
頑張って郵便局に行くぞ~!と、寮のロビーで記念撮影。
今日は、風が物凄くて、上着を羽織りました。(それでも寒かった!)

928-2.jpg


郵便局までの道を、えっちらおっちら歩いてたら、
ハロウィングッズを発見!

あぁ~~~~~せっかく今、この時期にアメリカに居るし、
せっかくだから、何か一緒に送りたい!!
って思って、お店に入ったら、
あぁ~~~!!可愛すぎる。

928-3.jpg


これは、絶対子供泣くね。私でも怖いもの。笑顔汗

928-5.jpg


928-4.jpg



迷った末、お菓子を買いました。
届いたら、SpringFlavorを開店する時に、
ひろちゃんからお客さんにプレゼントしてもらいます。

ご来店特典として、今だけのスペシャルプレゼント!!!

食べるには勇気要るけど、飾ってても可愛いと思います。
928-6.jpg

928-7.jpg


数量限定で少しずつですが、ご来店の方に差し上げますからね~ハート
どうぞ、SpringFlavorに、遊びに来てくださいね!!


ただ~し!!

この入れ物も、一緒に送ったので、
この中からお菓子を取れる勇気のある人にだけプレゼント!ウインク
ふふふ。。。笑い怖いよ~楽しみにしててね!

928-8.jpg


ついつい色々買って、結局入り切らず、
倍の大きさの段ボールに、入れ直しました。

重さはたぶん、ロクより軽かったから、8キロ位だと思うんですが、
送料は、ビックリするほど高くて、130ドルでした。
ひえ~~~~~泣く汗汗汗
でも、送らない訳に行かないので送りました。
これからの旅、少しでも身軽にして、お店の商品仕入れたいからね。

928-9.jpg



疲れた~~~~~汗
郵便局でダンボールに詰め替えたり、送り方を聞いてたら、
結局1時間も郵便局に居た。

ふ~~~ぅ落ち込み
もう3時半。お昼食べてない。お腹すいた~

学校のすぐ隣にあって、素敵そうなこのお店、そういえば、一度も入ってなかった。
スープとブラウニーとコーヒー飲んだ。
こんな美味しいお店だったんだ。最後の最後に知った。

928-10.jpg

928-11.jpg



そして、本当は昨日エレンに会った時に、今日の夜、会う予定にしてたんだけど、
今朝起きたら、エレン熱が出てしまったらしい。
あぁ~昨日、無理して出掛けて来てくれたからかな。申し訳ない・・・
今日会えなかったのは残念だけど、でもきっと、いつかどこかでまた会えそうな気がする!この縁は、ずっと繋げて行きたい。


明日は11時に出発のバスに乗って、シカゴに行きます。
明日と明後日 2泊分、ユースホステルを昨日、予約しました。
その後の事は、また行ってから決めようと思います。


荷造りしなきゃなぁ~と思いながら、
スーツケースに、まとめるのが面倒で、ついつい現実逃避。

冷蔵庫に、バターと卵が残ってたし、ホットケーキミックスもあるから、
クッキー作ってみました。

でも、ボウルも泡だて器もヘラも無いから、手で!!にっこり
自分で食べる分だからいいよね、テキトーで。

カシューナッツを入れれば、それなりに美味しくなるかな?

928-12.jpg

928-13.jpg


冷凍庫で寝かせて・・・・

928-14.jpg


おぉ~!クッキーっぽくなった。
でも、砂糖、もっと入れればよかった!
日本のホットケーキミックスの感覚でいたけど、これはもともと砂糖が少ないホットケーキミックスだった。笑顔汗

ま、ラスクみたいな感覚で、これから小腹空いた時に食べよう。

928-15.jpg


って、ブログ書いてたら、もう11時過ぎた汗
そろそろ本当に荷造りしないと!!


応援してくれて、どうもありがとうございます!!
人気ブログランキングへ