8月31日の夕方5時44分です。



楽しかった2週間のビロクア生活も、あっという間に終わり、
今日は、ケイコさんとクロービスに、マディソンの語学学校の寮まで送ってもらいました。
ケイコさんとクロービスともお別れです。悲しい

さっき、二人は帰ってしまいました。
ここからは、ケイコさんもクロービスもメアリーもいない、
一人の大冒険の始まりです。

あぁ~クロービスとケイコさん、本当に帰っちゃうんだ~
と、思ったら、私一人で大丈夫だろうか、ちょっと、いや、かなり不安になりました。
でも、きっと大丈夫!大丈夫!!!(と、自分に言い聞かせる)

ルームメイトは、ちょっと予想外のアフリカのジャッキーという女の子。
まだ18位に見えたけど。
お父さんが、ここまで送りに来てて、二人はどこかへ出かけて行きました。
私も、ちょっと町を散策してきます。

楽しもう~~!!
HAVE FUN!!にっこり音符