そうこうしてる内に、もう3時。お昼ごはんが、まだだった。

メアリーが連れてってくれたお店。「NELSON CREAMERY」
822-61.jpg


ミシシッピの周りは、バイク乗りに人気のスポットらしく、バイカーがいっぱい!!

822-62.jpg


822-63.jpg


ウィスコンシンは、チーズステイト(チーズの州)と言われてる。
本当に、どこに行っても、沢山の種類のチーズが並ぶ。
特にこのお店は、い~~~~~っぱい!ワインも、い~~~~っぱい!!
822-64.jpg


822-65.jpg


822-66.jpg


822-67.jpg


822-68.jpg


そして、アイスクリームも人気!
みんなが食べてるから食べたくなるじゃんね。
822-70.jpg


どれにしようかな。。。

822-71.jpg


やっぱり、大好きなチョコミント♪

822-72.jpg



822-73.jpg

お昼ごはんは、チーズピザを選んだ。


薄い生地。サクサク!!
822-74.jpg


こんなにいっぱい、食べ切れないかも?!と、思ったけど、
思いの外、薄い生地で、ぺろりと完食!! …あれ?にっこり 

822-75.jpg


あぁ~~楽しい一日だった。キラキラハート笑顔ハートキラキラ
メアリー、連れてってくれて、どうもありがとう!!
感謝感謝。感謝感謝です。
メアリーとスティーブンには、いくら感謝しても足りない位、良くしてもらってます。

長い、ブログ、読んでくれて、ありがとう!