タイトル、しばらく考えたけど、やっぱり これしか浮かばない。

イベント二日間、終わりました~~~~!!
終ってしまいました~~。
あまりにも、この数週間忙しかったので、今日は、静かすぎて変な感じ。
腰と背中が痛い、鼻の頭にデキモノが出来て真っ赤だし、口内炎で口が痛い。
頭がぼーーーーっとします。笑顔


二日間、ほんっとに沢山の方が来て下さいました。
特に一日目は、ものすごい豪雨で、宮城や新庄から来て下さった方は、あんまり酷い雨で、途中引き返そうかと思ったと、言ってました。
そんな大変な思いをして、SpringFlavorまで来て下さって、ありがとう。
ありがとうしか言えません。

wood parkさんの木工は、今回も大好評で、一度来て、家に帰って、やっぱり欲しいからと、もう一度来て下さる方も、何人もいらっしゃいました。
うりさんの、明るい笑い声が、こっちまで聞こえて来て、その声を聞いてるだけで楽しい気分になります。
毎回思うのですが、うりさんは、周りを明るくする才能がある方です。

初の試みの絵本の読み聞かせは、子供だけじゃなく、大人の方もお父さんも一緒になって聞いてくれて、すごく嬉しかったです。
ぷぅさんの人間性というか、誰にでもあの読み方が出来るわけじゃなく、ぷぅさんの・・・うん、やっぱり人間性かな、それが醸し出すものだと思いました。

0721.jpg



私、実は、今回の「ボタンの缶」送るの、少し怖かったんです。
お店を3カ月も休んで、自分のしたい事をする為に、アメリカに行く。
自分勝手だと思われるんじゃないか。お客さん、どう思うだろう・・・
ううん、少しじゃないな・・・。すごく怖かった。

でも、この二日間、「ボタンの缶」を読んで来て下さったお客さんが、沢山来て下さって、皆さん、すごく優しい言葉を掛けて下さいました。

読んで勇気出たっけ。
何回も読みなおしたよ。
毎日バッグに入れて、持ち歩いてる。
気を付けて行って来てのぉ。
私も、なんかしねばね、って思ったっけ。


みんなみんな、あったかくって、あぁ~私は、本当に良い人に囲まれて幸せだなぁ~って思いました。
良いお客さん、良い友達、良い仲間。
みんなみんな良い人ばかり。
ありがたいなぁ~~

改めて、
私はアメリカで3カ月、めいっぱい楽しんで来ます!!



ありがとうございましたぁーーー!!!!

来て下さった方々、woodparkのうりさん、読み聞かせと石のクラフトを販売してくださったぷぅさん
「ボタンの缶」の発送作業を手伝ってくれたgindanukiさん、Hさん、そして、ひろちゃんとロク。
みんなのおかげで、イベント大大大成功でした~~~!!!

感謝!!ハートキラキラ\(^o^)/キラキラハート感謝!!



応援してくれて、どうもありがとうございます。
人気ブログランキングへ