img20090425.jpg
いま新幹線の中です。

昨日はいつも行く問屋さんで可愛い物に沢山出会えて、その後初めて行った問屋さんでは、今まで見たこと無い初めて見るような雑貨に沢山会いました!!
あんまり可愛くって、想像以上に いっぱい良い物があって、私は大興奮!\(☆o☆)/
アメリカだけじゃ無く、ヨーロッパのカラフルで可愛い雑貨も仕入れましたよ~あぁ~明日、お店に並べるのが楽しみですo(^-^)o
思いっきり仕入れて来たので、楽しみにしてて下さいね~♪♪♪


そして今日は、友達に会って来ました。
彼女は元々スプリングフレイウ゛ァーのお客さんだったんだけど気が合って、一緒に飲みに行く程仲良くなりました。
だけど、去年の秋に突然、旦那さんが転勤になって関東に引っ越してしまったんです。
今日は半年ぶりに会えました。
全然変わっていない彼女が嬉しくて、東京で会ってる事に不思議な感覚を覚えながらも5時間ほど、近況を話し込みました。
こんな風に、ずっと仲良くして貰って すごく嬉しいです。

写真は連れて行って貰った いがらしろみさんプロデュースのカップケーキのお店。
一個は友達が食べたんですよ~一応ねー(^-^)


kitaさん、ご心配おかけしました。
薄いシャツにkitaさんから買ったワンピースそれに薄手の上着でちょうど良かったです。
友達は寒いって、言ってたけど、もっと寒い場所から来た私は暖かかったですよ。
早足で問屋さんを駆け抜けた昨日は汗だくでした(^_^;)
心配してくれて、ありがとうございました。(^0^ )