一昨日の夜なんですが、鶴岡公園に夜桜を見に行って来ました。
すっごい人、人、人です。

0415-1-1.jpg


夜の この、ぼわんとした灯りと桜が、また昼間と違って、綺麗なんですよねぇ~ラブ
0415-2-1.jpg


SpringFlavorのぼんぼりの所まで、キャンドルボーイの長い列が出来ていました。
何人でも良いから上を見上げて、気づいてくれた方がいるといいなぁ~
0415-3-1.jpg



屋台の中に、4ヶ月のコッカーちゃんの女の子を発見!
きゃわいい~~~ラブ
0415-4.jpg



前にも、お花見で会った、コテツ君と、こりんちゃんに会いました。
コテツくんの写真が、こんなのしか撮れなくて、ごめんね~
0415-5-1.jpg

こりんちゃんとロク。
0415-6.jpg


昨日と今日の雨で、桜はどうなったかな・・・
少しでも長く咲いててくれると良いですね。
0415-7.jpg