そろそろ良いかなぁ。。。
先週末、来てくれたお客さんは、この方です。(^-^)



img20090313.jpg


なんと、東京からはるばるロクんちに遊びに来てくれました。

マリちゃんは、ナナちゃんにも変身します。

img20090313_1.jpg


ブログで調べたら、もうかれこれ2年前、ちょっとしたお礼に、
ロクとお揃いのスヌードを作ってプレゼント。
その時の記事が、こちらです

今、読み返してみると、その時のコメントに、
マリちゃんのおかあしゃんが、
「ぜひ、遊びに行きますね。いつになると正確なことは言えませんが。。」
と、書いてくれてる。
すごいなぁ~2年越しで実現してくれたんだ。

キラキラナナちゃんとロクのツーショットキラキラ
m3.jpg



私のブログをずっと見て頂いてる方には、きっと見た事があるワンちゃん。
ほら、楽しいハロウィンパーチーにご招待してくれる、あのマリちゃんです。
ハロウィン2008年
ハロウィン2007年
ハロウィン2006年
ハロウィン2005年

このハロウィンパーチー。
ブログを見てくれた方に、
「ロク、本当に練馬に行ったの?」って、
何度か聞かれたけど、
違いますよ~~(#^.^#)
空想好きな人の集まりです。笑顔
イメージ、イメージ。楽しい空想の世界~~♪


生マリちゃんは、ブログで見てたとおりで、芸達者さん。
イヌバウアーは、すごい反り!!
この写真より、もっと反ってた。
m4.jpg


きゅうりも食べてた。笑顔

m5.jpg


ご飯の時も、ピシッとマテしてるし。
(私が写真撮ってる間、ロクがシャーって走って、マリちゃんのごはん一口食べちゃった汗
飼い主に似て、食いしん坊でごめんね、マリちゃん。)
m6.jpg



初めて同じ犬種の女の子が、お泊りに来てくれるんだから、
どんなにロクが浮かれて喜ぶかと思ったら、
初対面で挨拶に行った時点で、マリちゃんに怒られて。。。
その後は、近づこうとさえしない。
せっかく、マリちゃん来てくれてるのに、
いつものように、ストーブの前で寝てるマイペースロク。お~~い!
m7.jpg


ひろちゃんの膝の上なら、大丈夫♪
m8.jpg


時間が経つにつれ、おやつをもらうにつれ、
すこ~しずつ仲良くなりました。
m9.jpg



女の子は、ちいちゃくて可愛いねぇ~ハート
(私、起き抜けで眉毛もなくてほっぺピカピカで、恥ずかしい。
 小さめに載せておこう。)
m10-1.jpg


マリちゃんのおかあしゃんから、玉手箱みたいなお土産を頂きました。
全国各地の美味しい物の詰め合わせセット。
こんなに沢山、ありがとうございました。
毎日、ちょっとずつ美味しく頂いてます。
m11.jpg


m12.jpg



わざわざ東京から来てくれたお客さん。
もぉ~どこにお連れしようか、かなり迷いました。
でも、迷うほど、沢山あったんです。
10年前の庄内だったら、お客さんが来ても、どこに連れて行ったら良いのやら。。。
それが今では、美味しいお店も観光スポットもいっぱい!
ここ数年で変わったなぁ~と、感じた私でした。

さてさて、定休日の土曜日は、どちらにご案内したかと申しますと、
長くなったので、次の記事に続きます。

マリちゃんのブログと合わせて、御覧下さい。にっこり


応援してくれてありがとうございます。
人気ブログランキングへ