今朝おきて、窓の外を見たら、
ゲゲゲ!ショック積もってる!!

8時半からヴァイオリンのレッスンを終えて、
お店の前の駐車場を除雪。


0125-1.jpg


ステップワゴン君、埋もれてるけど、大丈夫だろうか・・・
0125-2.jpg


0125-3.jpg



綱渡りして遊んでるわけではありません。
セルフタイマーで、雪山の上でポーズ取りたかったのに、
間に合わなかった。
0125-4.jpg


雪かき用に、スキーウェアをタンスから出したら、
最後に行ったリフト券が、入ったままでした。


99年の上越国際。
10年も前じゃないか!!!
運動しようよ~なおちゃん。(^_^;)

0125-5.jpg


ヴァイオリンの帰りに寄ったコンビニで、
見つけて買っちゃった!

めざせ!合格!!
0125-6.jpg



1時から英検の筆記試験です。
ひろちゃんがお店番してくれるので、SpringFlavorは通常通り営業してます!

雪に負けず、遊びに来て下さぁ~い!\(^o^)/


応援してくれて、どうもありがとうございます。
そわそわドキドキ大ドキドキの私に、今日もポチッと応援お願いします。
人気ブログランキングへ