良い~ラブ香りの、柔軟剤と芳香剤が入荷しました~~ハート

冬場は特に柔軟剤がよく出ます。
「お友達のおうちに行ったらいい香りがして、聞いたらここの柔軟剤を使ってるって聞いたので来ました~」
とか、
「この間、職場で着る服がいい香りするって言われた」
とか、嬉しい事、お客さんが、いっぱい話してくれます。
1209-11.jpg



こちらは、自分も使いたくて入れたボディソープ。893円
前回初めてのバニラ、すごくいい香りで、一度買ってくれたお客さんが、リーピートで買ってくれる事が多かったです。

次に、ウチで使いたいな~と思ったのが、コットンキャンディ。
そう、綿あめの香り。

日本のボディソープで甘いお菓子みたいな香りって、あまりないけど、
あまぁ~い香りで体を洗うと、すごくシアワセな気分に、ほんわか包まれた気分になります。

ゆっくり寝れて、良い夢見れそう!

コットンキャンディは、どんなかな?
今晩使うのたのしみだぁ~笑顔


1209-12.jpg

ケーキ応援してくれて、ありがとうございます!
人気ブログランキングへ