クリスマスに使いたいというお客さんのリクエストで、再入荷しました。
ロウソクの炎のように、ゆらゆら揺れるライトなので、チロチロランプと呼んでます。笑顔
399円

1207-1.jpg


「チロチロランプって、電池交換出来ますか~?」って、たまに聞かれるんですが、
もちろん、できますよ!
後ろのシールをはがすと、小さなネジが二つあるので、それを外して中のボタン電池を交換して下さい。
1207-2.jpg



デザインWAXペーパー 399円
(15㎝角 50枚入り)
両面にロー引き(WAX)加工をしたお洒落なワックスペーパー。耐水&耐油性だから色々なシーンで大活躍!!

クリスマスパーティで、フライドチキンの持ち手?に、とか、ホットドッグを包むとか。おにぎりの乾燥も防いでくれるそうなので、明日のひろちゃんのお弁当に使ってみよう!にっこりイチゴ柄でねっ音符いちご
1207-3.jpg


いちご英字カフェオレの2種類。
手作り石鹸を包んでプレゼントするのにも良さそう!
1207-4.jpg



ふきん 315円
1207-5.jpg



こちらはアメリカのふきん。柄も下に付いたレースも可愛いので、
キッチンでの目隠しカバーに使っても良いですよ~
1680円
1207-6.jpg

1207-7.jpg

1207-8.jpg

1207-9.jpg



今日は定休日返上で、臨時営業しました。
雪クリスマス月なので。

雪の中、ご来店頂いたみなさま、どうもありがとうございました!!


サンタクロースいつも、ポチッと応援してくれてありがとうございます!
励みになります。キラキラ
人気ブログランキングへ