WoodPark木工作品販売会、二日目の今日も、たぁ~~~~くさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!!
二日間続けて来てくれた方も、何人もいらっしゃいました。

WoodParkの木工と、うりさんの魅力はすごいです!笑顔


すごい数の車とお客さんが来てくれて、
WoodParkのうりさんご夫婦も帰っちゃって、
長岡から、お手伝いに来てくれたSねーさんも帰っちゃって、
急に静かになった店内。

あぁ~イベント終わっちゃった。
イベントは、準備が、すごく忙しいけど、終わると急に寂しくなっちゃいます。


いつも、イベントします!と、お知らせすると、必ず来てくれるお客さん。
ボタンの缶に書いた「紙ナプキンセット」や、「サニーランドリー」が、すごく良く売れました。
この気持ち、ちゃんと伝えられるか分からないけど、
私を信じてくれて、ありがとうって、思いました。



あぁ~~終わっちゃった。
ロクも私も、ふにゃ~~

1124.jpg


うりさん、ありがとうございました。
またSpringFlavorに来て下さいね~ハート
みんな、待ってますよ~\(^o^)/