img20081025.jpg
東北公益文科大学の学園祭でのカフェのお手伝いに行って来ました!

ちょっとだけカフェ店員の気分を味わせてもらって、楽しかったです。(^-^)/♪
明日も開催されます。

私は、スプリングフレイヴァーのお店番を ひろちゃんにお願いして、明日もお手伝いさせて貰いに行きまぁ~す! ♪o(^▽^)o♪

そうそう!
公翔祭では建物の中はダメですが、外なら犬も入れたので、ロクもコスプレショー楽しんで来ましたよ(*^-^)b

明日、公益ホールの1階『ナチュラルカフェなごみ』に遊びに来て下さいね~♪
2時10分からは、あの生蕎麦楽団の演奏もありますよ~

img20081025_1.jpg


img20081025_2.jpg


img20081025_3.jpg