そうなんです。
最近、ブログに書きたいと思う楽しい事はいっぱいあるし、お店は忙しくってブログ書く時間がないしで、嬉しい悲鳴。
ここで、まとめて書きます!(^^)v


そうそう!パソコンでメール出来るようになりました。クラッカー
先週、友達ん所に持って行って、見てもらったら、お客さんの住所録も取り出せて、新しいパソコンにデータを移せました!
良かった~~~(>_<) 千件以上も入ってるから、もう一度入力するのは大変。
img20081003.jpg


みなさんも、困った事があったら、マルチソフトさんにどうぞ。
おんなじ高校入って、おんなじ事勉強したのに(情報技術科でした)、片やコンピューターの専門家になっていてすごいっ!
ソンケーします!
img20081003_1.jpg



今日もワンちゃんのお客様~拍手
ペコちゃん、6歳の女の子ちゃんです。
1003-24.jpg


お母さんに抱っこされてると、足が細くて、子ヤギのゆきちゃんみたい(byハイジ)
(*^_^*)めっこい。
1003-25.jpg


ハロウィンの飾りつけは楽しいね。
あと一か月もこの飾りを出来ないと思うと寂しい。ずっとこうしてたいぐらい!
1003-21_1.jpg

1003-23.jpg

1003-22.jpg



そうだ!これも、お客さんによく聞かれるんだけど、ベイブ、ずいぶん前に元気になって戻ってきましたよ~
問題個所の写真まで添付してくれて、本当に親切なおもちゃのお医者さんでした。
1003-26.jpg


よかったね、ベイブ。ハート
1003-27.jpg



9月25日に発売された庄内小僧はご覧になりましたか~?
1003-30.jpg


1003-31.jpg



この特集ページの為に作った洋服は、もともと、ユニクロで数百円で買った、この2枚を切ってリメイクしました。
カボチャをアイロンシートで貼り付けて、スパンコールも付けて、とっても楽しかったです♪
1003-32.jpg


その洋服、今は、この方が着ています。

1003-33.jpg



明後日、高崎でイベントです。
明日の夕方搬入なので、明日のお昼には出発しないと!
と、いうことは、今日の夜、荷造りしないと!
忙しいけど、楽しいから頑張れる!
がんばりまぁ~す(*^^)v

お店は明日あさって定休日です。
(毎週土曜日と第一日曜日定休)


ハートハート応援してくれて、ありがとうございます。
只今8位でした。ありがとう!
人気ブログランキングへ