今回きた中で、特に、
にっこり これ良いなぁ~!私も欲しいなぁ~ドキドキ大
と、思ったカレンダーをご紹介します。


20.「COUNTRY SAMPLER」
   Ellen Stouffer

巣箱、イースター、クロスステッチ、ソーイング道具、星条旗、ファームなどなど、アメリカンカントリーに欠かせないものが、いっぱい書いてあります。
それも、とっても細かく!!


n80829-22.jpg

n80829-21.jpg

n80829-23.jpg




30.「SIMPLE LIFE」
   Karen H. Good

シンプルなんだけど、色のバランスが絶妙!
所々に力が抜けた笑える物が入ってる。
四月のヒヨコ、最高!


n80829-25.jpg

n80829-24.jpg

n80829-26.jpg




17.「GARDEN PATH」
   Mary Lake-Thompson

これは、大人のカントリーって感じ。
微妙な色が素敵。
青っぽいグレーと赤を組み合わせた2月は特に好き。


n80829-28.jpg

n80829-27.jpg

n80829-29.jpg



机の下でおやつをもらうロク。
口が伸びて、ぷぷぷ(*≧m≦*)。。。ロバさんみたいだよ。
n80829-30.jpg



 明日は定休日です。
明後日、おまちしてまぁ~~す!
(毎週土曜日と第一日曜日が定休日です)




犬毎日応援してくれて、
どうもありがとうございます!
人気ブログランキングへ