アメリカに着いて3日目。
毎日、コンサートと講習会と練習で、
買物も一度も行ってない私達は、早くもお疲れ気味(私だけ?)。

そんな時、一人のホストファミリーの方が、
鶴岡ジュニアオーケストラのみんなと、そのホストファミリーを、
みぃ~んな家に招待して、夕食にバーベキューを開催してくれたのです!
もぉ~!うれしくって。

うっわぁ~!これぞ、アメリカ。
うんうん!映画で見るようなシーン。

総勢40名は越えていたと思う。
だけども、それでも広い裏庭。
n80822-1.jpg


このデッキの上に、おぉ!!これぞアメリカンアメリカなBBQグリルがあって、
お父さんが、ハンバーグとソーセージを焼いてくれるの!
n80822-2.jpg

この後、2軒のお宅を見たけど、どこんちにも、庭にBBQグリルがあった!いいなぁ~

ここは、公園じゃないんですよ。
一般のお宅の裏庭です。
n80822-3.jpg


大きな鶏小屋には、にわとりと七面鳥がいるんだって。
n80822-4.jpg


遊具も沢山あって、これは、遊園地にあるバイキングみたいに、
重力がかかって、怖かった。
バイキング、私苦手で。。。
「もう充分。もういいよいいよ!!」と、言ったけど、
この男の子、一生懸命こいでくれました。(苦笑)
重かったろう~ありがとよ~
n80822-5.jpg


そうこう遊んでる内に、焼けたよ~♪
おぉ~☆100%ビーフのハンバーグ。
コレだけでも美味しいのに・・・
n80822-6.jpg


自分達で、好きな物トッピングして、ハンバーガーにしてくれたんです。
n80822-7.jpg


よくばり尚ちゃんバーガー、完成♪
n80822-8.jpg


トマトの周りの白いのは、玉ねぎの輪切り。
玉ねぎ、辛くなくて美味しかった。
あと、脇に添えられてるサラダも美味しかった。
レタスとか葉物の中に、カリカリベーコンと薄切りのいちごが入ってるんでした。


スイカとコップの色が、アメリカぁ~☆って感じでしょう?
n80822-9.jpg


ふと見上げると、虹が出ていました。
この隣りには、馬が3頭走ってたんですよ。
n80822-10.jpg


本当に、アメリカはスケールがでっかい!!


虹応援してくれてありがとうございます!
人気ブログランキングへ