昨日から梅雨に入り、今日もジメッと、あっつかったですね~太陽
こういう日は、ビールが美味いよね。にこにこ

ロクも暑くて暑くて、床にぺた~んと寝てます。
ログハウスの木の床は、夏は冷たくって、素足で歩くと気持ち良いんですよ。
n80620-1.jpg


クローバー今日も嬉しい事がありました。

先週、オープンしたたこ焼き屋さん。
食べたくって気になっていました。
そしたら、お客さんが、「熱いうちに食べてね~」って持って来てくれたんです。
n80620-2.jpg


素直に、熱いうちに頂きました♪
n80620-3.jpg


フワフワで美味しい!
ソースの味もグー。
n80620-4.jpg


今度は、自分で買いに行こう!



大阪焼き 三太(SANTA)
山形県鶴岡市朝暘町3-6
(切添生協の斜め前の、うどん市の隣りです。)
0235ー29-2870
11:00~19:00
水曜日定休
HPは
こちら



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

この夏、SpringFlavorが参加させて頂くイベントのお知らせです!

どちらも雑貨キャラバンさんの主催です。

いちごカントリーフェスタin新潟
7月19日(土曜日)11:30~15:00
会場 新潟テルサ 2F会議室
   (新潟県新潟市中央区鐘木(しゅもく)185-18)
   Tel 025-281-1888

いちごカントリーフェスタin山形 
7月20日(日曜日) 11:30~15:30
  21日(祝日・海の日)  10:00~15:00
SpringFlavorは20日のみの出店です。
会場 悠創館 展示室(悠創の丘内)
    (山形市上桜田366)


お店の方は、
19日は土曜日で定休日。
20日は臨時休業。
21日は通常営業。
と、なります。
どうぞ宜しくお願い致します。


お近くの方、是非、お友達誘って、カントリーフェスタに来て下さいね~車
可愛いお店が、たくさん出店しますよ!


応援してくれて、どうもありがとう!
人気ブログランキングへ