ロクのお医者さんは、さすがにおもちゃのブタさんは診れないというので、
腰リズムさんに教えて頂いた、おもちゃの病院に行ってきました。

n80615-11.jpg


中央児童館の中で、第3日曜日に開催されているおもちゃの病院。
知らなかった!そんな所があったのねぇ~キラキラ

n80615-12.jpg


大人でも良いのかしら~?
子供じゃなくても良いですか?」と、聞いてみたら、
どうぞ!どうぞ!!」と、温かく迎えてくれました。

n80615-13.jpg


まずは問診。
あんなに天真爛漫だったベイブが、最近静かなんです~

n80615-14.jpg


そしたら、お医者さんが、
手術しますね~」と、(本当に、そうおっしゃったのです。笑顔
ネジを開けて、お腹の中を診てくれました。

n80615-15.jpg


だけども、それだけでは原因が分からず、ベイブは入院する事になりました。


ベイブ、元気になって帰ってこいよ~~!

n80615-16.jpg


おもちゃの病院

毎月第3日曜日
9:00~12:00
鶴岡市中央児童館「ひろっぴあ」


ブタ応援してくれて、いつもありがとうございます!
人気ブログランキングへ