こんにちは~お久しぶりです。笑顔

イベントから帰ってきて、毎日のちょこまかした仕事を片付けてると、
あっという間に一日が終ります。
今日こそ絶対ブログ書くぞ!と、朝から決めていました。
書きたい事がいっぱいあるので、一気に行きますよ~~~☆


まずは、高崎でのイベントの様子。
今回は、小さな車で行ったので、どれだけ持って行けるか不安だったけど、
結構なボリューム出せました。
n80604-1.jpg

n80604-2.jpg

n80604-3.jpg

n80604-4.jpg


2日目の朝、二人で記念撮影♪
n80604-5.jpg


オレはいいよ。。と、ひろちゃんは言ったけど、
きっとこの写真を10年後に見たら、
あの時は楽しかったと思うと思う!(その時も楽しく居たい)


二日間とも、私はウルフルズのツアーTシャツ着てました。
トータスさんパワーを頂きました!(うふラブ


主催の方が、お昼にお弁当を用意して下さるというので、
一日だけお願いしてみました。

地元で有名な「登利平」の鳥めし弁当。
n80604-6.jpg

n80604-7.jpg


この鶏肉の下に、ひき肉がいっぱい入ってて、
その下は、タレが染み込んだご飯。
美味しかったよ~~♪


続きます~♪車


更新していない間も
応援してくれてありがとうございます!
人気ブログランキングへ