いよいよ明日と明後日、寒河江でイベントです!

一昨日から作り始めたエプロン。
日替りで、手伝いに来てくれる友達が沢山いるので、
4枚作りました~~☆

鶴岡にアメリカアメリカンカントリー雑貨屋」があると知って欲しいので、
今回は、思いっきりアメリカンにしました。
n80425-1.jpg


ポケットには、以前、お店の前に掲げていて、
日に当たって色あせた星条旗を使いました。
ん~♪いい感じです。(自己満足笑顔
n80425-2.jpg


沢山届いた新商品のダンボールの山に、
ふぅ~~落ち込みと、なってたら、
こんなのを発見!!

n80425-3.jpg

納品書在チュ~ネズミ

すこし、和みました。にこにこ


今日、発行の2誌に、広告載せました。

まずは、山形コミュニティ新聞
n80425-4.jpg


この広告を見て、明日明後日、沢山の方が、「最上川ふるさと総合公園」に来てくれるといいなぁ~~
n80425-5.jpg




庄内小僧

n80425-6.jpg


「子供が喜ぶショップガイド」の特集に。(P20)
n80425-7.jpg


ホーリーソールズと、シュードゥードゥルについて書いて頂きました。
P70の読者プレゼントでは、
5名様にお好きなシュードゥードゥルが1個当たるプレゼントで参加致しましたので、
良かったら、応募してみて下さい。


では、いよいよ明日。
準備もほんとのほんとでラストスパート!追い込みです!!
この(>_<)汗 くぅ~!!!って感じ。
イベント前日!って感じがする。

がんばりますっっ!!!!ダンスキラキラ


こっちも応援してくれると、励みになります。
人気ブログランキングへ