おかげ様で、シュードゥードゥル、発売以来、大人気です!!!

n80420-14.jpg

n80420-15.jpg

n80420-16.jpg

n80420-17.jpg


そしたら今度は、
シュードゥードゥルの見本の為に、飾っておいたサンダルを、
「このサンダルが欲しい!」とお客さんからリクエストを頂いたんです。

でも、靴はサイズも色もいっぱいあるし、どうしようかなぁ・・・と、ずっと迷っていたのですが、
あまりにリクエストが多かったし、
シュードゥードゥルを付けたいから、サンダルが欲しいんだと言ってくれたので、
ついにラバーサンダルを置く決心が付きました。

カナダの「ホーリーソールズ」というメーカーです。
ラバーサンダルは、クロックスが一年早く日本に入ってきた事から、
クロックスほど、有名ではありませんが、
ホーリーソールズも、良い色を揃えてるし、品質も良いとおもいます。

今日、ドカンと届いたホーリーズ。
取りあえず、喫茶コーナーの片隅に置いて見てもらいましたが、見難い!
n80420-11.jpg


で、閉店後、どうしたらいいか考え、テーブルを置いて並べたら、ちょっとした靴屋さんっぽい。OK
n80420-12.jpg


雑貨屋らしさを出したかったので、このマットを置いたら良い味だしてる!
4年ほど前に行ったボストンで、一目ぼれして買った物。
でも、使う場所が無くって、ずっと仕舞っておいたんです。

カッコいい鷲に星条旗、それに可憐なバラの意外な組み合わせがお洒落だなぁ~と思ったの。
この為に私は4年前に買ったんだキラキラと思いました。にこにこ
n80420-13.jpg


ホーリーズ、大人用も子供用もありますので、どうぞ見に来て下さい。


あぁ~寒河江のイベントまで、あと6日!!
うわぁ~!!焦る泣く

可愛い雑貨、いっぱい発注してます!
寒河江に、いっぱい持って行きますからね~~☆
楽しみにしてて下さいね~笑顔

アメリカ応援してくれてありがとうございます。
人気ブログランキングへ