やっとお花見行って来ました!
先週の定休日は、仕事で一日終ったので)

今にも降り出しような曇り空の下、ぎりぎりお花見できました♪
n80419-1.jpg


散った花びらが、お濠にたまって、こういう景色もキレイ。
n80419-2.jpg


n80419-3.jpg


あちこちのブログで目にする「キャンドルボーイ」、私、生まれて初めて食べました。
うん!うん!!美味しいね~音符
n80419-4.jpg


今日のお昼ご飯は、山菜うどんと団子。
しょっぱいのと甘いの。ん~抜群の組み合わせ。
n80419-5.jpg


今日は、団子やさんの看板犬になろうかな・・・
美味しいお団子いかがですか~ぁ?
n80419-6.jpg


今は、郷土資料館として使われている「大宝館」。
私が高校生の頃は、ここが図書館だったのですよ。
今思うと、素敵な場所だったよな~
n80419-7.jpg


葉桜になりかけてたけど、今年もお花見楽しめて、良かったワン!
n80419-8.jpg


そして今日、シュードゥードゥル、第3段が届きました!!!
完売になった人気商品と、新作が来ましたよ~~クラッカー
可愛い~ラブ
n80419-9.jpg


いちごイチゴが来たのが嬉しい!!!

n80419-10.jpg



明日、おまちしてまぁ~す!
可愛いの見に来て下さいね!笑い


いちご先日、お願いしたら、また一気に順位上がりました。
ありがとう!本当にありがとう!!にっこり
人気ブログランキングへ