この間、可愛く写真撮ってもらった広告が載った
e-TOWNS 3月号が今日発行になりました。

n80225-1.jpg


明るく仕上がっていました。
良かった良かった♪
癒しの扉さんの隣りって言うのも、なんだか嬉しいなぁ~クローバー
n80225-2.jpg



全然ちがう話しになりますが、
最近、
あの人に連絡しないと~
○○ちゃんに渡す物あったんだ・・・メールしなくっちゃ。。
って思ってると、なんと、相手の方からお店に来てくれる事が度々あります。
昨日も今日もそうでした。
ビックリ!!
私、テレパシー使えるようになった?サル

そんな風に会えると、普段に増して会えた事が嬉しいですね。
来てくれてありがとう~~って思います。Hさん、Nっあんハート
いつまでも冬が終らないような天気が続いていますが、
SpringFlavorでは楽しい企画を練り練り中です!

もう少ししたら発表できるかな。。。
春になったら楽しい事ありますよ!
すっごい今わたし、ワクワクしてます音符にっこり音符


キラキラ応援してくれてありがとうございます。
人気ブログランキングへ