久しぶりのカテゴリー「会いたい人に自分から会いに行く」です。
あぁ・・・もうこれを書いている時点で胸がドキドキ。

実はですね。
私の大好きな和田裕美さんが、メルマガとブログの中で、
今まで和田さんのセミナーや本を、ブログなどで紹介してくれた方はお知らせください。
と、おっしゃるのです。


今までずっとブログを見させてもらって、毎日元気を貰っていたのに、
コメントするまでは勇気がなくて出来なかったのです。
でも、和田さんの嬉しいメッセージを読んだら、
どうしよーーー!!私もトラックバックさせてもらおうかな・・・なんて思って。
そしたら、5日間ずっと、なんて書こうか頭の中がいっぱいでした。

だって、トラックバックするって事は、和田さんに私の事を知られるって事ですよ!
知って欲しいような、知られたら困るような、なんだろ・・・この感覚。
もうドキドキです。

なんか、アイドル(例えば私の好きなトータスさん)とも、また違うんですよね。
なんだろ??なんて言って良いのか分からないけど、とにかく好き過ぎて、こんな事するとドキドキする。


和田さんとの出会いは、3年前の2005年。
「慶應丸の内シティキャンパス定例講演会 夕学五十講」の中で和田さんのセミナーがあったのです。
幸運にも私は、鶴岡のサテライト(衛星)会場で受講する事が出来ました。

世界No2のセールスウーマンになった方とお聞きしてたので、
どんだけバリバリの女性が来るのかと思ったら、もうほんわかした可愛い方だったのです。
もともと自分には無かった部分だからこそ頑張られた
という、普通っぽさに親近感を感じました。

すごく一生懸命頑張ったからこその成果だと思うし、
その傍ら、ほろっと弱い部分も隠さず見せてくれる。
そして、いつの間にか、ぐぐぐっと私のモチベーションをUPしてくれる。
だから大好きです。

去年の11月16日に酒田でのセミナーに来てくれた時は、もう本当に嬉しくて
一番前の真ん中の席に座りました。
和田さんがステージに現れた瞬間、
「うわぁドキドキ大 なま和田さんだぁ~音符と、嬉しくって、
ラブ好き好き光線を発してたら、なんと和田さんが、一番最初に私に声を掛けてくれたのです。
「こんばんは~こういうのよく聴きに来られるんですか~?」って、私に向って手を差し出してくれて、
もぉ~嬉しくって、思いっきりハイ!とうなづきました。

そのご利益が、今も続いてるようで、最近の私、イイ事が次々と舞い込んできます。

和田さんのセミナーを受けて、陽転思考のお話を聞いたり、にっこり和田さんの笑顔を見てると、
私も、明るい未来ばっかり この先続くような気になれます。
だから、できれば定期的に、和田さんのセミナーを受講したいです。

あまりにも、力入りすぎて、宗教みたいな書き方になっちゃいましたね。笑顔

ホント、和田さんはステキな女性なので、是非、和田さんの本を皆さんにも読んでいただきたいです。
SpringFlavorの喫茶コーナーにも置いてあります。
n80213-15.jpg


n80213-11.jpg

n80213-12.jpg

n80213-13.jpg

n80213-14.jpg



和田さんの最初の本、「こうして私は世界No.2セールスウーマンになった」も持ってたんですけど、誰かに貸して戻ってこない。誰だったっけ・・・


和田さんがおっしゃってくれたように、この紹介記事をトラックバックすると、和田さんが、この記事を読む事になる。(きゃー!!)
どうしよう。。あぁ、またドキドキしてきた。
やろうかやるまいか・・・あぁ、でも、こんなチャンス二度とないかも。
和田さんが、いつもおっしゃってるように、チャンスの神様の前髪が いま見えてるうちに、ぐっと掴んでしまおう!

和田さん、大好きです!
ぜひ、また山形に(できれば鶴岡に)来て下さいね。
そして、いつもブログやメルマガ、本で元気を貰ってます。
ありがとうございます。

お勧めしていた勝間和代さんの本も、早速頼みました。
ちょうど、今朝、届いたんですよ~笑顔

n80215.jpg


はぁぁぁ。。。書いちゃった。
あぁ~どうしよ・・・和田さんが読んじゃう。

クローバー和田裕美さんの会社 
  株式会社ペリエのHP


クローバー和田裕美さんのオフィシャルサイト

クローバー和田裕美さんのブログ

クローバー和田裕美さんのスタッフのブログ


応援してくれてありがとうございます。
人気ブログランキングへ