ザザザザザァーーーッ

三角屋根から雪が落ちる音で目が覚める。
あぁ、今日もまた降ったか。私、風邪引いてるって言ったじゃん。

n80131-1.jpg


ここ2、3日穏やかな日々が続いていましたが、久しぶりに雪かきから始まった一日。
おかげ様で、風邪もだいぶ良くなって来ました。
昨日のメローゴールドのおかげかもしれません。
(メローゴールド。どこかで聞いたような気がしたけど、そう言えば、あれはメローイエローだった。)

n80131-2.jpg

グレープフルーツに似てるんだけど、それほどすっぱさも苦味もなく、ほんのり甘くてジュースゥイ~♪
食べ応え十分!298円は許せる。


体の調子も良いので、今朝届いた新商品を張り切ってご紹介します!!

フキン3種。315円

n80131-3.jpg

あひる、可愛いよねぇ~
ちなみに、THE UGLY DUCKLINGとは、「みにくいアヒルの子」。
だけど、ビューティパーラー行って綺麗にしてきたみたいですねっ笑顔


ヒツジ踊ってるし~笑顔
n80131-4.jpg


プードル好きには溜まりません!かわいいハート
n80131-5.jpg


イルカとロブスターでしょうか・・・クロスピンです。
12個入り 504円
こんなのでお洗濯したら、楽しく可愛く干せますね。
n80131-6.jpg


洗濯ばさみ以外でも、
オフィスで書類をちょっと留めて置くときとか。{水産会社にはうってつけ)
ご家庭で、お菓子の口を留める時とか。(私もしてます)
クッキーのプレゼントの結び目にとか。(これもしてます)
結構いろいろ使えます。


スマイリーもあります。
12個入り 504円
n80131-7.jpg



大変お待たせしました!!
キーカバーの中でも大人気のカエルカエル、ようやく入荷しました。
パンダパンダ猫は新登場です! 315円
n80131-8.jpg


今日、不思議な事がありました。クローバー
このカエルが入荷したらお知らせしますね、と去年から約束していたお客さん。
まだ、私が連絡してない内に、開店してすぐお店に来てくれたんです!!
うわぁ~キラキラ なんと偶然。テレパシーが通じたのか?!

最近、ちょくちょくこういう事があります。
○○ちゃん、最近会ってないけど、どうしてるかな~会いたいなぁ。
あ!そう言えば、△△さんにこの本返さなきゃいけなかったんだ。
そんな風に思ってると、相手の方がふらっとお店に来てくれたりするのです。
会いたいと想う気持ちって、伝わるのでしょうか。


太陽キーカバー現在20種類になりました!

n80131-9.jpg


うわぁ~!これだけあると迷いますね。
思いっきり迷っていって下さいね。にこにこ

ちなみに、私のはスマイリー。
このプックラした感触が好きです。
n80131-10.jpg


応援してくれてありがとうございます!
人気ブログランキングへ