食いしん坊ネタ3連発です。

昨日の定休日、新年初「寿しの長三郎」に行ってきました。
ダイエットは?と言う声が聞こえてきそうですが、毒出しジュース、毎日飲んでますよ。にこにこ


もう何度も、このブログに書いています。
そう言えば、行く度に書いていた。
バイキング形式で、自分の好きなネタを1回だけ盛れる海鮮丼。
詳しい事は、前回のを見てください。

ブタ1回目
ブタ2回目
ブタ3回目
ブタ4回目
ブタ5回目
ブタ6回目
ブタ7回目
ブタ8回目
私達はいつも小(900円)のサイズのどんぶり。
昨日も、思う存分お刺身を堪能させて頂きました。

左がわたし。右がひろちゃん。
n80113-4.jpg


私の上から。
n80113-5.jpg


横から。
n80113-6.jpg


うぅ~~!!甘えび、瑞々しい!
この写真見てるとお腹が鳴る。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



そして、今日は朝起きると、外が一面真っ白になっていました。
吹雪いてて、これぞ、庄内の冬!!って感じ。
寒いのは嫌だけど、今まで雪が少なかったから、地球の事が心配でした。
やっぱり、庄内の冬はこうでなくっちゃ!
何日も続いたら困るけど、ちょっと位なら良いよぉ笑顔


ひろちゃん、雪かき中。
n80113-1.jpg


さむぅ~~
n80113-2.jpg


デッキのガーランド、雪を被ってますますステキ!!
n80113-3.jpg



お茶応援してくれてありがとうございます。
人気ブログランキングへ