昨日今日と、とってもいいお天気でしたね。
気温は低いけど、夜空の星がピカピカ光っています。

ピカピカといえば、
なんなんでしょ、これは。一度、ピカピカにすると、もっともっとピカピカにしたくなる。
ピカピカ症候群?

さらに、200球追加投入!笑顔
n71129-2.jpg



どこに?



って、ここに。

ビフォー
n71129-1.jpg


アフタァ~

n71129-3.jpg


今回の200球は点滅します。
お店の入り口がピカピカピカピカ光ってます。
お店に入ってくる前に、しばらく眺めてくれる人が多くて嬉しいんです。
どうして分かるかって?
トナカイが歌うのに、しばらくドアが開かないから。
(最近のトナカイ、感度良好です!!)

n71129-4.jpg


あちこちで冬仕度してますね。
今日、駐車場の端っこに旗が立てられました。
これは、雪が積もった後、除雪車の雪かきの為の、道路と私有地の境目の目印で、この辺ではあちこちに立っています。

n71129-5.jpg


どうかな。今年は降るのかな・・・


雪昨日いちにち、ドリコムメンテナンス中で、すっかり落ちてしまいました。
ポチッと応援して下さい。
人気ブログランキングへ