定休日の夜中、ひろちゃんと二人掛りでやっと完成したカルトナージュキーカバー入れ

出来てすぐ、ケータイからUPしましたが、嬉しいので、もっとじっくり見てください。(笑)
n71126-21.jpg

n71126-22.jpg


しつこい・・・?笑顔
n71126-23.jpg


ロクと記念撮影♪
n71126-24.jpg


中に入れてみると・・・
n71126-25.jpg

n71126-26.jpg


もう分かったって!って感じ?
n71126-27.jpg


最後まで見てくれてありがとうハート


初めて作ったカルトナージュ。
本で見てても分からないとこだらけだったけど、
実際にやってみて、なるほどそうなのかぁ~!って所が多かった。
自分の好きなサイズに合わせて、好きな布で作れる所が魅力。

今回は、新潟で材料そろえたけど、近くで売ってる所がないか探してみよう!
そして、また新たな物に挑戦してみたい。

布と言うのは、「針と糸で縫い合わせて何かを作るもの。」という観念があったけど、
こうして「ボンドで貼って作る」というのが、新鮮だった☆
もっと、勉強して、いつかみんなで喫茶コーナーで出来たらいいなぁ~と思います。


応援して下さい。
人気ブログランキングへ