皆さんに嬉しいお知らせで~~~す♪\(*^▽^*)/

7月に行って、大盛況だったWoodParkさんが、
また喫茶コーナーで販売会をしてくれる事になりました~!!

今回は時間も延びて、6時までです。

クローバー第2回 山形市 WoodPark木工作品販売会

11月23日(金曜日 勤労感謝の日)
AM10時~PM
SpringFlavor喫茶コーナーにて


WoodParkさんのHPはこちら
           ブログはこちら

前回の後、何人もの方に、「またやって下さいね~」って言ってもらいました。
また来てくれる事になって、私も嬉しい!!


当日は、SpringFlavorでも、楽しい企画を考えております。
もう少ししたら、「ボタンの缶」でお知らせしますね~
そして、その後、ブログでもお知らせしますね~

ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン 

どうしたら、「ボタンの缶」を送ってもらえるんですか?
という嬉しい質問を頂くことがあります。
「ボタンの缶」は、私がお客さんに送っているお手紙です。
イベントのお知らせ、新商品のご案内、
それから、わたしの想いなど書いています。

今でこそ、ブログという手段もありますが、当時はなかったし、
お店に来てくれるお客さん、ひとりひとりつかまえて、
私、こんなお店を作りたいの!!
なんて聞いてもえらえないから、
ただ、商品を売り買いする商売じゃなくて、
なんていうか、わたしを分かって欲しい。。そんな気持ちから始めた「ボタンの缶」です。

そしたら、不思議な事がおきました。
お客さんも、自分の事を私に話してくれるようになったんです。
だから、今は、お客さんと繋がってる事が実感出来る「ボタンの缶」を続けて良かったなぁ~と思えるのです。

話が反れましたね。すいません。。。

お店に来た時に、「ボタンの缶」を送って欲しいと、ひとこと言って下さい。
そしたら、もぉ~もぉ~嬉しくって喜んじゃいます。
もちろん、なにもお金は掛かりませんので。
封筒を開けて、読んでもらえる事、それだけで充分ありがたいです。

では、11月23日(勤労感謝の日)
今からカレンダーにマルつけて、楽しみにしてましょう~~!にっこり

応援してくれてありがとう!
人気ブログランキングへ