開店前にお花を買って来ました。


ラジオフライヤーに寄せ植えにして、ハロウィンのフラッグとコーンを飾ったら、
ん~♪いいんじゃなぁい?笑顔かわいい♪可愛い♪
n70930-1.jpg


お店の玄関には、左にキンギョソウ。
n70930-2.jpg


右になでしこ。
n70930-3.jpg


テーブルにクロスを敷いて。雑草もなくなったし!
いいじゃん!いいじゃん!!
どうぞ、このテーブルでゆっくりしてって下さいね~
n70930-4.jpg


アンちゃんも魔女の帽子をかぶってお出迎えです。
n70930-5.jpg


考えていた、やりたかった秋の外回りの飾り付け、やっと出来てきたキラキラ
n70930-6.jpg


入り口の上も賑やか。
扉を開ける前に、見上げてみてください。
n70930-7.jpg



可愛くなって嬉しくって、今日は久しぶりにイルミネーションを灯しました。

この秋の初めの、急に夕暮れ時間が早くなって、ちょっぴり寂しい時の雑貨屋さんの明かりって、すごくあったかく感じませんか?
私は、好きです。
何年経っても、この時期、一人で外からお店を眺めて「いいなぁ~」と思ってます。
n70930-8.jpg

n70930-10.jpg


夕日応援してくれてありがとう!
人気ブログランキングへ