Pちゃんのお母さんからみどり活き活きポトスを頂いてから、どこに飾ろうかワクワクしながら考えてました。

そして今日、受け皿敷いて、このポトスにはこの布!と、ビビッときた布を巻いてここに飾りました。
n70926-4.jpg


お店の中に緑があるっていいですね。
n70926-1.jpg


そう言えば、ここ何年も花も緑もお店の中に飾っていなかった。
緑があると、雑貨も引き立つ感じがします。

そう思ったら、急激に庭の雑草をなんとかしたくなりました。
今日、一日では終わらなかったので、明日また頑張ります!!
n70926-2.jpg


話は変わりますが、16日に来てくれたお客さんの忘れ物です。
n70926-3.jpg


そのうち、気付いて取りに来てくれるかな~?と思って玄関に置いたままなんですが、
どなたか、見覚えのある方いらっしゃいませんか?
傘の持ち主さん、ブログ見ててくれるといいなぁ~


n70926-5_1.jpg