いやいや~今日はあっついですね。
もう夜の10時だというのに、この暑さ。
今日は寝苦しい夜になりそう。

東北地方に梅雨明けした昨日、見るからに夏場は暑そうなロクちんは、とこやさんに行って来ました。
n70802-1.jpg


本格的な夏に向けて、かっちょいい夏男ヴァージョンでお願いします!
わんルームさん

n70802-2.jpg



そして、数時間後、モップ犬はサッパリして帰ってきました。
n70802-3.jpg


いつもより短めに背中にバリカンかけてもらったんだよ。
ボウズしたての男の子の後ろ頭を逆撫でした時みたいに、ジョリジョリ気持ち良いよ!
n70802-4.jpg


特に変ったのが尻尾とお尻まわり。
丸見えです。
ロクが恥ずかしいって言うので、ちょい斜め気味に。
n70802-5.jpg


ふふふ~♪かわいいのぉ~ロク。ドキドキ大

n70802-6.jpg


誰か来ないかなぁ~?

n70802-7.jpg


ハートポチッと一票応援お願いします。
人気ブログランキングへ