今日は午後から、友達がコーヒー飲みに来てくれて、色々おしゃべりしました。
友達・・・と、勝手に私は思わさせてもらってますが、(変な日本語)、
私より10個上のお姉さんです。

その人と、お話ししてると、私も何かしなくっちゃ!と、良いエネルギーが沸いてきます。
なので、今日は、ず~~っと見ない振りをしてた庭の草むしりをしました。

かなり放置してたので、雑草が元気に根を張っています。
手ごわい・・・汗 ま、少しずつやって行きましょう!
n70730-1.jpg


今日は、お店が終わったら、鶴岡中央高等学校 合唱部の定期演奏会に行って来ます。
n70730-2.jpg


合唱部員の女の子に、プログラムの広告を頼まれたのです。
彼女が、初めてSpringFlavorに来てくれた時は、まだ小学生でした。
あの子が、もう高校生。

うちの近所みたいで、たまに一人で自転車でお店を見にふらっと寄ってくれます。
今まで一度も、おしゃべりした事なかったけど、数ヶ月前、カウンターの前に立って言ったんです。

「あのぉ~私、合唱部に入ってるんですが、広告お願いできませんか?」って。

もう二つ返事でOKしました。
いいですよ、いいですよ♪にこにこ もちろんいいですとも!
SpringFlavorが好きで、ずっと来てくれて嬉しいから、ほんのお礼の気持ちです。

どんな風に歌うんだろう・・・
親戚のおばちゃんでもないんだけど、
あの小さかった彼女が、高校生になって、
どんな風に歌うのか、楽しみな気持ちで見に行って来ます。


譜面応援してくれてありがとう。
人気ブログランキングへ