入荷中の2008年USAカレンダーを、今日から少しずつ紹介していきます。

カレンダーリストをお持ちの方は番号と照らし合わせてご覧下さい。

11、JIM SHORE JimShore
n70727-1.jpg

n70727-2.jpg

n70727-3.jpg


不思議な色使いだと思いませんか?
他には無い個性的なセンスの持ち主。
この絵を描いた人は、てっきり女性だと思っていたら、おじさん(失礼!)でした。
n70727-4.jpg




22、KiTTY CAT DebiHron

n70727-5.jpg

n70727-6.jpg

n70727-8.jpg


毎年人気のイラストレーターデビホルン。
この人の絵、私好きです。
にゃんこがかわいい~~♪


14、VINTAGE DESIGNS KimbelyPoloson
n70727-9.jpg

n70727-10.jpg

n70727-11.jpg


こんな大人っぽいシックなのもあります。
色は抑え目だけど、星や水玉が入ってて、アメリカンカントリー☆してる。


カレンダーは全て2100円(税込)です。

明日は土曜日で定休日です。
明後日おまちしておりま~~す!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そして、ここで大事なお知らせ。
この間の「ボタンの缶」には書いたんですが、
来月アメリカに行ってきます。
その為、8月18日(土)~9月2日(日)まで、臨時休業とさせて頂きます。
長いお休みで申し訳ありませんが、アメリカでいい物をいっぱい吸収して来ようと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

8月5日(第一日曜日)は本来ですと定休日ですが、臨時営業します。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

応援してくれてどうもありがとう!
人気ブログランキングへ