イベントの後は、しばらくボーーーーーッ落ち込みとしてる。
準備が大変だったものほど、終わると腑抜けになる。

何日も前から少しずつ準備してたはずなのに、間際になるとやっぱり「時間ない~!!どうしよーーー汗」となり、
それでも、どうにか間に合わせ、へとへとになりながらも、気合で当日を迎える。

楽しい時間はあっという間に過ぎて、また普段と同じ日になる。
一昨日のイベントが、何だか夢の事のよう。。。

ほわ~~んとなりながら、ずっと夢の世界を思い出してる。


イベントは確かに準備が大変だけど、いつも嬉しい事が沢山、たっくさんある。
WoodParkのうりさんが、「庄内の皆さんは、みんな良い人だ」って言ってくれました。
本当に私もそう思った。
来て下さった皆さんが、WoodParkの木工とSpringFlavorの雑貨や布を見て楽しそうにしてくれてるのが、よく分かったし、
何人もの方が、「またやってのぉ。(WoodParkさんの販売会)(またやってネ)って言ってくれたし、
うりさんにも、「また来てのぉ~」(また来てネ)って言ってくれた。
良いお客さん(人)に恵まれてると、心の底から思った。

「ボタンの缶」を送って、「イベントするから来てね~」と、書くと、必ず来てくれるお客さん達。
ほんと~~~にありがたい。
そして、みなさんが楽しそうにしてる姿を見ていると、あぁ~イベントやって良かったなぁ・・・って思う。

自営業は確かに大変だけど、こんなにもやりがいがあって、
頑張った成果が、自分で実感出来る!キラキラ
お客さんの反応を直接見られて、嬉しい励ましの言葉をいっぱい頂いて、
お店を持てて良かったなぁ~~と、つくづく思う。

そんな気持ちに浸ってる昨日今日。
皆さんからの贈り物をずっと胸に、これからも頑張ろう!

沢山入った新商品をブログでも紹介したい!!
がんばるぞ~!!


n70724.jpg


イベントに開店前から並んでくれたお客さんに頂きました。
「布サンプルを頂いたから。。。」って。
そんな~いいのにぃ~!!と言いつつ、ありがたく頂戴しました。
お婆ちゃんが、朝、畑から採って来た野菜なんだって。

あぁ~みんな、なんて優しいんだろう・・・・ラブ