ポットブラシ 630円
n70521-31.jpg


ボンヌママン コンフィチュール
693円
ストロベリー&ワイルドベリー
パイン&ココナッツ
洋ナシ&マンデリン
n70521-32.jpg

友達にもらって、この空き瓶わたし持ってるんですが、
ミルクガラスで、すごく可愛いんですよ~ハート


カフェオレボウル
大 直径11.5cm 高さ6cm 1365円
小 直径9cm 高さ5cm 1029円
n70521-33.jpg


これまた、いかにもアメリカ!な、シール。
210円
n70521-34.jpg


今日、何人もの人に、「この甘い香りは何ですか?」と、聞かれました。
香りの元は、これです!
ヤンキーキャンドル 
スィートストロベリー 378円
しばらく欠品中だったリアルイチゴ 126円
n70521-35.jpg


イチゴピック
242円
n70521-36.jpg


ベリーピック
189円
n70521-37.jpg


前回あっという間に無くなったアラジンのLとMサイズが入荷しました。
アラジンは大きいサイズの方が人気あるみたい。
L 1L 1890円
M 0.5L 1470円
S 0.22L 1260円
n70521-38.jpg



今日は、スコティッシュテリアのホーリー君が遊びに来てくれました。
n70521-39.jpg

n70521-40.jpg


緑が似合いますねっ♪


もっともっと新商品があるんですが、今日はここまでにしておきます。
明日、あ!もう今日だ!も、頑張りますっ!


おにぎり応援して下さい。
人気ブログランキングへ