この間送った「ボタンの缶」には書いたのですが、ブログでお知らせするのを、すっかり忘れていました。
ごめんなさい。

今週土曜日、秋田県横手市で行われるイベントに出店します。


手作り雑貨マーケットin横手

4月28日(土)
11時~15時


秋田県横手市 横手かまくら館5F


去年の4月も参加させてもらって、すごく楽しかったので、今年も行きます!
SpringFlavorのHP「イベント」に去年下見に行った時に写した庄内からの行き方が載っていますので、どうぞ参考になさって下さい。

今回のメインは、「USA柔軟剤」で行きます!
さっきまで、柔軟剤お試しセットをコツコツ作っていました。
20?いや~30セット位持っていこうか・・・と、作戦会議をひろちゃんと開きました。

n70425-1.jpg


柔軟剤お試しセットを、まず使って頂いて、その中で気に入った物を見つかったら、実際の商品を使って頂きたい。
使ってみないと、柔軟剤の良さは分からないから、とにかく一度使って欲しいんです!

香りのサンプルの小箱も作りました。
n70425-2.jpg


去年の横手のイベントに来てくれたという鶴岡のお客さんが今日来てくれて、「楽しかった~」って言ってました。笑顔ありがとう~!
庄内の方も、秋田の方も、ぜひぜひ今週土曜日のイベントに遊びに来て下さいね~☆

秋田県のアメリカンカントリー人気はすごいんですよ!


応援して下さい。
人気ブログランキングへ