夕べ、ご飯食べてから本屋さんに行きたくなり、
少し遠くにある 大き目の本屋さんに車を走らせました。

気が付いたら閉店の10時近くまで2時間も居た。笑顔
本屋さんって楽しいね♪

そこで見つけた一冊。
1962年にアメリカでベストセラーになった
「HAPPINESS IS WARM PUPPY」の、
1979年に発表されたフルカラーバージョンの日本語版だそうで、
絵と文章は当時のままだそうです。

n70419-1.jpg


これを読んでいたら、しあわせと感じられる事って、すぐ周りにある事なんだ。
と、思ったので、喫茶コーナーに置きたくなって買って来ました。

この頃のスヌーピー大好き!
赤も黄色も青もいい色だ。

しあわせは、太陽エネルギーを溜め込む事。
n70419-2.jpg


しあわせは、外での食事。
n70419-3.jpg


しあわせは、こせこせしない事。
n70419-4.jpg


しあわせは、それぞれに好きなもの。
n70419-5.jpg


しあわせは、親指と毛布。
n70419-6.jpg


しあわせは、居眠り。
n70419-7.jpg


しあわせは、あったかい子犬。
n70419-8.jpg


そして、わたしのしあわせは、
一緒に寝てくれるあったかい犬。
n70419-9.jpg



応援して下さい。
人気ブログランキングへ