一昨日の夜から降り始めた雪。
ウルフルズのライブが終わって、夜中、月山越えで帰る時は、もぉダメかと思いました。

n70308-1.jpg


今朝、起きたら、一気に30センチ位積もってた!!
スノーダンプもスコップも要らないと思って片付けたのに、また物置から出してきました。

n70308-2.jpg

1時間 雪かきしても、まだやっと、1台分置けるくらい。
嫌になってきた・・・・落ち込み
あ!そうだ!!雪だるま作ろう~♪
雪かきは楽しくなくっちゃね!
スノーダンプを置いて、かがんでコネコネ。。。

数十分後。。。
やった~!完成!
今回は、アメリカ式三段重ねスノーマンだよ。

n70308-4.jpg


(隣りの家の人にシャッター押してもらっちゃった)


一番上に上げる時が大変!
フン!!と、気合を入れて持ち上げ、何とか乗せました。

雪の結晶とスノーマン、それに赤い壁。
かわいい~~♪

n70308-5.jpg


この写真が撮れただけで、大満足で家に入り、お昼ご飯を食べてると、



トントン トントン

何か窓を叩く音。


n70308-6.jpg


あれ?スノーマン君、どうしたの?


え?あ、そっか。コーヒー飲みたいんだね。



さ、さ、どうぞ、どうぞ。
n70308-7.jpg


ようこそSpringFlavorへ。
歓迎のチュっ!!ハート

n70308-8.jpg


あ・・・・

n70308-9.jpg

鐘明日は、新商品が届く予定です。
応援して下さい。
人気ブログランキングへ