ブログに書こうかどうか、ずっと迷ってたんだけど、書きます。

n70302-1.jpg


私が、この1ヶ月、あ~だこ~だ、うぅ~ショック汗だ、はぁぁぁ~落ち込みだ、言ってたのはこの為です。
明後日、「鶴岡ジュニアオーケストラコンサート」に、
私の通ってるヴァイオリン教室も参加するという事で、私も6曲参加させて頂きます。
その中の1曲が「カノン」なのです。

まだまだ全然弾けなくて、速いとこでつまずいてばかりで、
ちゃんと通して弾けるのは、20回に1回位の割合だけど、
もうここまで来たら、なるようにしかなりません。

弾けないけど、あと2日。
コンサートが終われば、やっと私は自由の身!!
あと2日で解放される。。。バンザーイ \(≧∇≦)/
その嬉しさの方が勝ってる感じです。

もぉ、私のウダウダはどうでもイイや。
個人的には、こそっとサラリと終わらせたかったけど、
今までお世話になった先生、教室のヴァイオリン担当の方、
そして、何度も心配して見に来てくれた「みみずくさん」へのせめてもの恩返しの為に、
少しでも宣伝になれば、と思い、書きます。

第4回 鶴岡ジュニアオーケストラコンサート

3月4日(日)
開場:午後1時
開演:午後1時30分
場所;鶴岡市中央公民館ホール
(入場無料)


団員募集もしてるそうです。
コンサートをご覧になって、興味を持たれた方には、
後日説明会を兼ねた「楽器にふれる会」もあるそう。

n70302-2.jpg

n70302-3.jpg



楽器にふれる会

日時:3月10日(土)と3月24日(土)
   午前10時から11時30分

会場:鶴岡市青年センター(文化会館隣り)

問い合わせ先:深沢康之さん
       0235-22-9484


♪~♪~~~~~♪♪~♪~♪~~♪♪~~♪

少し前、「かめてんちょうの妻です」chiekoさんが、
1年間待ち焦がれたお酒を紹介してて、思わず「まるごと山形」さんに注文しました。

すぐに呑みたかったけど、カノン頑張った自分へのご褒美に呑もうと思い、
しばらく「まるごと山形」さんで氷温保存して頂いて、今日届けてもらいました。
もう、今晩にでも呑みたいけど、ガマンガマン。

明後日の夜は、スッキリした気分で呑めるように、カノン精一杯がんばろう~~!!

n70302-4.jpg


今まで応援してくれた皆さん、昨日も今日も来てくれてピアノで音を合わせてくれたRちゃん、
本当にありがとうございました。
自分がいっぱいいっぱいになってる時に、励ましてもらって、助けてもらって、
感謝の気持ちでいっぱいです。


昨日、英会話の先生に言われました。
Do your best!

こういう時に、カナダ人の方に言ってもらうと、ますますカッコ良いフレーズに聞こえる。(笑)


ん~笑い 不安はあるけど、
とにかくI am doing my best!
      
(↑合ってる??笑顔汗


明日明後日(毎週土曜日と第一日曜日)は、SpringFlavorの定休日です。


ポチッと応援して下さい。
人気ブログランキングへ