今月初めの話しになるんですが、
「HPが出来たよ~♪」と、聞いて行って来ました!
ラブ大好きなミョンドン!!

一人で行くのは、2度目かな・・・
でも、一人で(女一人)夕飯食べに行くのも「あり」のお店です。
何にしよっかなぁ~~~♪

n70226-1.jpg


やっぱり大好きなトン足♪だぶぅブタ

n70226-3.jpg


ん~~この写真いいですね。笑顔
自分で撮っておきながら、とっても美味しそうに写ってる!
いや、実際に美味しいんですけどね。
コラーゲンたっぷり、ぷるんプルン♪

こればっかり食べてると、お口の中がまったりしてくるので、
一緒に出てくる「小アミ(?エビの小さいの)のしょっぱいやつ」を舐める程度にたべると、これがまたアクセントになって美味しい!

あと、キムチチャーハンを食べました。
一人で両方食べると、かなり「腹くっじぃ~~!ぐ」なるボリュームですが、
美味しくって、無理してでも全部食べちゃう美味しさです!

n70226-2.jpg


あぁ~写真見てると、また食べたくなってくる~!


あちこち写真撮ってたら、嬉しい発見!!
HPでも販売してる胡麻油が売ってました。

n70226-4.jpg


左:コソミ胡麻油 840円
右:エゴマの油 1050円


一昨年、韓国に行った時に買ってきたお土産の中で、胡麻油が一番好評でした☆
自宅用にも買ったんですが、香りがすごく良くって、あっという間に使い切ってしまいました。

その韓国の胡麻油に、また会えるなんて!!
嬉しくって、コソミ胡麻油を1本買って来ました~~音符
うちは、しゅっちゅう使いますよ、胡麻油。
炒め物に使うのはもちろん。すき焼きのタレを使ってうどんを作って、最後に胡麻油を一振り。
あっという間に、韓国料理~♪
ほうれん草やモヤシのナムルも簡単だし、野菜をたくさん食べられます。

そんなこんなで、ミョンドンの回し者ではありませんが、(笑)
かなりのファンです、私。

最後に、お父さんとお母さん一緒に並んで写真撮らせて!ってお願いしたら、お母さんが嫌がった。
あれ?あの時は、お姫様ポーズまで取ってくれたじゃん!って言ったら、
「だって、まさかインターネットに載ると思わなかったんだもん!」だって。
普段、明るくて、ド~ンと来い!タイプのお母さんなのに、ちょっと意外な面を見た。
じゃぁ、お父さんだけで。

n70226-5.jpg


いい笑顔ですね~笑い ふふ


ミョンドンのHPこちらです。
こんなに美味しいお店が近くにあって、私は実際に行けて幸せですにっこり

SpringhFlavorのHPもトップページにリンクして頂きました。
どうも、ありがとうございます!!

また食べに行きますね~~ドキドキ大


応援して下さい。
人気ブログランキングへ