鐘みなさんに、嬉しいお知らせで~~すにっこり

大坂屋さん私の願いを叶えてくれました。
なんと!SpringFlavorの喫茶コーナーで
中国茶の講習会をしてもらえる事になりました!!
(わぁ~い!パチパチパチ)

そこで、参加者募集のお知らせです。

大坂屋さんに聞いちゃおう!中国茶の淹れ方

日時:2月18日(日)

時間:PM2時から、だいたい2時間位

場所:SpringFlavor喫茶コーナー
   (山形県鶴岡市羽黒町押口字川端13-24)

参加費:1000円

募集定員:8人

講師:大坂屋さん
   (こんな人→猫クリック!


内容:中国の茶器を使って、二種類の茶葉の淹れ方の説明。
ですが、全く難しい事は無し!
お茶を飲みながら、ぺちゃくちゃおしゃべり。
美味しいデザートも付きます♪

私が受けて来た大坂屋さんの講習会の様子はこちらです。
今回も、こんな感じです。

中国茶に興味のある方。
ゆったりした気分でお茶を飲みたい方。
大坂屋さんに会ってみたい方。(?!)
SpringFlavorの喫茶コーナーの雰囲気が好きな方。
(も、来てくれると良いなぁ~)

どうぞ、みなさんお気軽にご参加下さい。
お友達と一緒でも、お一人でも、
みなさんに楽しんでもらえる講習会だと思います。

喫茶コーナーを使っての、初のイベントなので、
私も、とっても楽しみです!


お申し込みはSpringFlavorまで。
Eメール(springflavor2001@yahoo.co.jp)か、
お電話(0235-24-2577)で、お願いします。
もちろん、直接ご来店の上、お申し込みでもOKです。

その際、
お名前、住所、電話番号、メールアドレス(Eメールの場合)をお知らせ下さい。

8人限定ですので、定員になり次第締め切りとさせて頂きます。

さぁ皆さん、ふるってご参加お待ちしていまぁ~す!!にっこり


クローバー少しブログさぼってたのに、10位保ってました。
更新してない間も、応援してくれてる人が居るんだ~って、嬉しかったです。
ありがとうございます。
人気ブログランキングへ