n70125-1.jpg

本日発行のe-townsに、広告を載せました。

n70125-2.jpg


この間、写真撮りしてたのが、これの為です。
本当に、あの日は、狙ったかのように、あの日だけ青空太陽になってラッキーでした☆

おかげさまで、カラフルな色が生かされて写っています。


ここに書いてあるように、お店に来て頂いた方に、
柔軟剤の1回分サンプルをプレゼント致します。

n70125-3.jpg


だって、柔軟剤の良さは、やっぱり使ってみなくちゃ分からないもの!

n70125-4.jpg


サンプルを小分けしてると、何だか密造工場の気分♪
こういう細かい作業、実は好きだったりします。
そして、色々な色の小さなボトルが並ぶと、それだけで満足したりしてます。


大波読んでくれてありがとう!
応援して下さい。人気ブログランキングへ。



昨日書いた「カノン」の事。
ごめんなさい。長くなるので、また今度にします。
でも、今日、少し気が楽になる事がありました。
Rさん、Mさん、ありがとうございました。譜面