img20070124.jpg

午後、ケータイのメールが鳴った。
神奈川に住む友達から「面白いからやってみて!」というタイトル。

「ちょっと面白いゲーム、時間ある時にやってみて」だって。
気になるじゃん。にっこりすぐにやりました。

もし、みなさんも時間あったら、やってみて下さい。
くれぐれも、先を見ずに、順番通り答える事が鉄則です。

いいですか~?



友達から回って来た面白い心理ゲームです。

これはアメリカのゲームです。
1度やってみて下さい。


これはたったの3分で出来るゲームです。
試してみて下さい。
驚く結果をご覧いただけます。

約束して下さい。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、試す価値ありです。


まず、ペンと紙をご用意下さい。


①まず、1番から11番まで、縦に数字を書いて下さい。













②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。













③3番と7番の横に知ってる人の名前をお書き下さい。
(必ず興味のある性別名前を書く事。
男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前を書く)
















先を読むと、何もかもなくなります。



















④4.5.6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも、知り合い、友人、誰でも結構です。



















まだ先を見てはいけませんよ。



















⑤8.9.10.11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。






解説はこちらで
さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


どうでした?ふむふむと思う結果じゃなかったですか?
私は、あながちハズレてませんでしたよ。
3番に書いたのは、もちろんひろちゃん(夫)でした。
8番は「空も飛べるはず(スピッツ)。

10番は、「カノン」。
これは、まさしく、私の今の心の中。
(この話しは、明日書きますね)

7番は、教えられませんが、まぁ~そうかも・・・。ウインク
9番は「テネシーワルツ」。

ちなみに、このゲーム。やったら最後に願い事をする、と言う物でした。
そして、1時間以内に10人の人に伝えると、その願いが叶うという、
なぁ~んだ、チェーンゲームじゃん。と、思うものでした。
でも、このゲーム自体は、面白いと思ったので、ゲームに関係する部分だけ載せました。

アイスは、夜、友達と食べたアイス。
パチパチ何かが口の中で弾けた!懐かしい感じ♪



ロケットいつも応援ありがとうございます!
ブログも、楽しく続けてます。
人気ブログランキングへ