2006年も残りわずか。
前の記事でロクが言ってたように、ひろちゃんは酔っ払って もう布団に寝ちゃいました。

大晦日は毎年、ひろちゃんの実家で年越ししてたんだけど、今年はお母さんが風邪引いてしまって、結婚してから初めての、家で二人きりでの年越しなのでした。
大晦日といっても、結局は普段の日と変らず、呑んだくれて寝るだけ。

でも、私は今年一年を振り返り、ブログに書いておきたくて、まだ一人で起きています。

2006年。
今年は私の人生の中でも、ベスト5に入る位、いい年でした。

☆11月に念願の喫茶コーナーが完成!

☆5月、初めて一人でアメリカに行って考え方が変った!

☆ヴァイオリンという魔法のおもちゃに出会った!

☆沢山のイベントに出店できた。

☆看板キルトが完成!

☆冬、山形市で出張販売、大盛況!


この嬉しい出来事は、ふっと湧いてきた訳じゃなく、
どうしてもやりたかったから、自分で努力して掴んだものだから、尚更嬉しい。
確かに、今思い出すと、目標が叶うまでには、大変だった事も思い出される。
うん!頑張った!わたし。良かったね!わたし。
って言ってあげられる一年でした。

こんな風に出来たのも、ひとえに応援してくれたお客さん、支えてくれたひろちゃんと家族のおかげです。
この年になって、周りでも色んな事があると、
自分の好きな事をやっていられるのは、自分自身もそうだし、私の関係する人達がみんな健康で居てくれるおかげだと思います。
すごく恵まれてる今の環境に感謝。

SpringFlavorも6年目。
年を重ねる毎に、お店の状況も違うし、自分自身の気持ちも違って来てる。
6年目の今、また違う気持ちで、新しい事に挑戦していきたい。
どんどん、どんどん、やりたい事が出てくる自分で居られる事が嬉しいと思う。

2006年、ありがとうございました。
来年も、どうぞ宜しくお願いします。

楽しい事、いっぱいやろうね!!笑顔

人気ブログランキングへ