今だから言えるんだけどね。
実はね、ランチバイキングの次の日もランチに行っちゃいました。(てへ)

ずっと前から、いつか一緒に行こうね!って約束してた久美ちゃんとのランチが、
ちょうどこの日、二人の都合が合って実現したのでした。
行き先は、もちろん、行ってみたかった久美ちゃんの弟のお店「マグノリア」

頼んだのはパスタランチ。(1050円)

まずは、前菜。
このニョッキ美味しかったぁ~♪
n61231-2.jpg


パスタは「米沢牛のひき肉のボロネーゼ」
n61231-3.jpg


久美ちゃんは、「マグロと水菜のオリーブオイルパスタ」
n61231-4.jpg


デザートは「洋ナシのムース」
n61231-5.jpg


どれも美味しかったし、窓から見える風景が、「田んぼと遠くの山」ってのが良い。
読みかけの本持って、一人でもランチにまた来たいって思うような、素敵な空間でした。
n61231-1.jpg


マグノリア
鶴岡市羽黒町三ツ橋字前田164
0235-78-0120



今年最後に、ポチッと応援お願いします。
人気ブログランキングへ